せどりで副業 ポイ活実践

楽天仕入せどりで副業、ポイ活を実況してます。せどりの楽天仕入商品やお得なポイント情報、QRコード決済やキャッシュレス還元情報なども日々発信していきます。

どうも初めまして、せどり初心者のT氏と申します。

本ブログでせどりの活動実況や仕入商品、ポイ活お得情報の発信、

せどりの始め方などを日々発信していきたいと思います。

実際にせどりを始めたのは2019年7月でまだ2か月目に入ったばかりの超初心者ですが、1か月目で10万円の利益を出せたことで、「せどり稼げる!」という実感が持てました。

これからせどりやポイ活を初めたいという方は是非ご参考にしていただければ幸いです。

今の所、メインの仕入先は楽天、販売先はメルカリ・ラクマです。

「何故販売先をAmazonではなくフリマサイトにしてるの?」と疑問に思う方も多いと思いますし、私もAmazon販売したいですw

販売先がメルカリ・ラクマの理由はAmazonSellerに本人確認情報が提出できていないためです。。(免許書とマイナンバーカードが無いため、一旦原付免許を今月取得予定です(笑))

仕入れ先が楽天の理由は

SPU(スーパーポイントアッププログラム)

があるからです。

SPUは楽天市場、関連サービスでのお買い物に対してポイント付与倍率が上がるプログラムです。

せどりでこのSPUを活用し、毎回購入した商品の最大16倍(16%)のポイントが付与され、このSPUで利益を取れるのです。

私は先月は14倍達成できました!

【T氏の2019年7月のSPU実績】

f:id:tamaki1298:20190802094700j:plain

2019年7月SPU
(※1 画像の22.5倍の内の9倍はお買い物マラソンによる倍率追加分です)

(※2 SPU13.5倍ですが、アプリ経由での購入で14倍になります)

このようにSPUと他のポイントアップイベントで確実に利益を取れるので、

楽天は仕入先として非常に優秀なのです。

せどりで稼げていない方、これからせどりを始める方は、

簡単に10万円は稼げますので、こちらのブログをご参考にしていただき、

私と一緒に稼げるせどらーになりましょう!

とりあえず、今までのせどり実績報告です。

【せどり実績】

      売上  利益

2019年7月:46万  11万 (内、楽天70000P、Amazon10000P)

プロフィール
id:tamaki1298
メールアドレス
tamatama.at@gmail.com
ブログ投稿数
13 記事
ブログ投稿日数
12 日
読者