せどりで副業 ポイ活実践

楽天仕入せどりで副業、ポイ活を実況してます。せどりの楽天仕入商品やお得なポイント情報、QRコード決済やキャッシュレス還元情報なども日々発信していきます。

楽天プレミアムカード発行

皆様、残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は退職1週間前で年休取得でほぼ自宅でせどり、ポイ活しながら冷房ガンガンきかせて快適に過ごしております☆

 

先月判断を誤って、

楽天ゴールドカードにバージョンアップしたのですが、

やはりポイント上限の5000Pに達してSPUポイントバック作戦が滞る事態となってしましました・・・。

 

さすがに先月ゴールドにしたばかりなので、

審査に落ちると思いながらも、

先週楽天プレミアカード発行を行いました。

 

結果・・・。

 

晴れて審査が通り、手元にカードが届きました!

f:id:tamaki1298:20190824080913p:plain

 

これでSPUの上限が15000Pになり、50万楽天仕入れでもSPUの

取りこぼしがなくなりますね☆

 

9月以降で申請していたら、退職後の無職せどらーなので恐らく審査落ちてたかもしれません、なんでもチャレンジが大事ですね。

 

発行して初めて気づいたのですが、SPU以外にも、

楽天プレミアムカードのポイント特典があるのです。

 

プレミアカード発行をするとe-NAVIで「サービスコースというものを選べるようになります。

 

サービスコースは、

楽天市場コース

・トラベルコース

・エンタメコース

の3つとなります。

 

ここで楽天市場コース」を選ぶと、

毎週火曜日、木曜日が「プレミアムカードデー」となり、

この曜日に楽天市場でお買い物をすると、SPU以外にさらにプラス1%ポイントが付与されるのです。

ポイント上限はSPUの15000ポイントとは別に、

10000ポイントまでポイントが得られます。

 

 

せどり、ポイ活されている方は、楽天プレミアムカードが非常にお勧めですよ。

是非一度チャレンジしてみてくださいね☆